Name: Ms (HOME) Date: 06/30 16:38>アカウント: '--------@hyper.cx', サーバー: 'hyper.cx', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x800CCC19 エラーメッセージは一部省いたりしてませんよね?
「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 」という記載があるならばほかの記事から抜粋してきましたが・・・
---- 以下、抜粋(七三分割さん発言) ------- http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?all=2933
> 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'sky.707.to', サーバー : 'sky.707.to', > プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19」 > とエラーメッセージが出ました。
に対し
> [2996] Re[4]:なぜか > Name: tico > Date: 07/04 09:47 > nPOPQをダウンロードしてサーバに届いているメールを > 見たらどうでしょう? > 削除もできます。(受信もできますが) > > http://www.nakka.com/soft/npop/
だそうです。 このタイムアウトは、受信しようとしているメールのデータが壊れているときにも発生するようなので、上記の nPOP の対処で該当メールを削除するのが確実だと思います。 ---- 以上、抜粋(七三分割さん発言) -------
つまり、サーバーに溜まっているメール57通の中にメールデータが壊れている及びスパム等で受信できないメールが存在するかもしれません。確認よろしくお願いします。
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