ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1067] ありがとうございました!
Name: みぃ
Date: 05/17 13:12
七三分割様 引き続きお世話様になります。

オンラインの設定に変更するのを数度実行しました。

今日、メールの受信が上手くいき、送信も出来る様になりました!
サーバーのメールも残数が無くなっていました。

サーバーのメールのコピーを削除するという命令が漸く実行されたのでしょうか?あと、ポートの番号は結局「110」で送受信が可能になりました。
Appleのサイトでも使用可能のポートは「25」と「587」だとあるので、なんだか謎が残ったままになりましたが、メールは無事復帰致しました様です。

再出発様、七三分割様
御多忙の中アドバイスを賜りありがとうございました。

返信する


関連ツリー
-Macで利用しています。 [みぃ] (05/15 00:53)
 └Re:Macで利用しています。 [再出発] (05/15 06:50)
  └すみません [みぃ] (05/15 10:44)
   └Re:すみません [七三分割] (05/15 18:50)
    └ポートの番号 [みぃ] (05/15 23:39)
     └Re:ポートの番号 [七三分割] (05/16 18:10)
      └ありがとうございました! [みぃ] (05/17 13:12)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!