Name: みぃ Date: 05/15 00:53こちらの掲示板も検索等して色々拝読したのですが、解決出来ないので記事を投稿させて下さい。
暫く入院していてパソコン自体を立ち上げる事が出来なかったのですが、姑く振りに受信してみると、こちらのメールのだけ全くメールが受信されず、試しにテストで別アカからこちらのアドレスに送信してみてもエラーとなってメールが返って来てしまいました。受信で届いたのは「ZENNOコム」さんのお知らせメールのみでした。
本アドを提供するプロバイダーさんが送信用メールサーバーをSMTP認証に変更されたので「smtp-auth.*****ne.jp」と設定が変わり、サーバのポートも25から587に変更になりましたが、其の事と関係がありますでしょうか?
ZENNOコムさんのアカウントの方もポート変更して「587」にしてみましたが状況が変化しません。こちらの「メール設定チェック」をさせて頂きますと以下の様な結果になりました。
telnet pc.707.to 110 +OK <62812.1179156585@mail5.zenno.net> user ********@pc.707.to +OK pass ***** +OK パスワードはあっています stat +OK 126 5256061 ******* メールが 126 通 来ています ******* quit +OK
使用OSはMacOSx.10.4.9 使用ソフトはMacMail2.1を使用しております。 何卒よろしくお願い致します。
返信する |