ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1038] Macで利用しています。
Name: みぃ
Date: 05/15 00:53
こちらの掲示板も検索等して色々拝読したのですが、解決出来ないので記事を投稿させて下さい。

暫く入院していてパソコン自体を立ち上げる事が出来なかったのですが、姑く振りに受信してみると、こちらのメールのだけ全くメールが受信されず、試しにテストで別アカからこちらのアドレスに送信してみてもエラーとなってメールが返って来てしまいました。受信で届いたのは「ZENNOコム」さんのお知らせメールのみでした。

本アドを提供するプロバイダーさんが送信用メールサーバーをSMTP認証に変更されたので「smtp-auth.*****ne.jp」と設定が変わり、サーバのポートも25から587に変更になりましたが、其の事と関係がありますでしょうか?

ZENNOコムさんのアカウントの方もポート変更して「587」にしてみましたが状況が変化しません。こちらの「メール設定チェック」をさせて頂きますと以下の様な結果になりました。


telnet pc.707.to 110
+OK <62812.1179156585@mail5.zenno.net>
user ********@pc.707.to
+OK
pass *****
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 126 5256061
******* メールが 126 通 来ています *******
quit +OK


使用OSはMacOSx.10.4.9
使用ソフトはMacMail2.1を使用しております。
何卒よろしくお願い致します。

返信する


関連ツリー
-Macで利用しています。 [みぃ] (05/15 00:53)
 └Re:Macで利用しています。 [再出発] (05/15 06:50)
  └すみません [みぃ] (05/15 10:44)
   └Re:すみません [七三分割] (05/15 18:50)
    └ポートの番号 [みぃ] (05/15 23:39)
     └Re:ポートの番号 [七三分割] (05/16 18:10)
      └ありがとうございました! [みぃ] (05/17 13:12)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!