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[804] Re[2]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT
Name: M
Date: 04/21 23:58
こちらのメールにはいつも大変お世話になっております。

当方もsky.707.toにおいて、20:30頃から突然皆様と同じ警告が出始め、メールチェックができなくなりました。
なにか手がかりを、と思い、ここを覗いてみました。
パターンファイルアップデート後に同時多発しているところを見ると、もしかしたらバスターの誤検診なのかもしれません。
(当方詳しくないのでよくわかりませんが)
でも、解決策としていきなり「バスターのアンインストールを」という指示は、少々乱暴すぎるのでは、という気がします。
とりあえず明日メーカーに現象を報告して指示を仰ぐしか、今のところ先に進む方法がないですが……。

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関連ツリー
-POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [K坂] (04/21 23:33)
 ├Re:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/21 23:40)
 │├Re[2]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/21 23:42)
 ││├Re[3]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/21 23:44)
 ││└Re[3]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [sky.707.toユーザです] (04/21 23:50)
 ││ └Re[4]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/21 23:53)
 ││  └Re[5]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/21 23:54)
 │├Re[2]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [M] (04/21 23:58)
 ││└Re[3]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/22 00:04)
 │└Re[2]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [K坂] (04/22 00:01)
 │ └Re[3]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/22 00:05)
 └Re:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [サラ] (04/22 00:26)
  └Re[2]:POP3_USER_FORMAT_STRING_EXPLOIT_ATTEMPT [ぜんの] (04/22 00:31)


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