Name: ぜんの (HOME) Date: 04/21 23:40>つまり、こちらの管理責任者様として、今回発生した問題については、全面的にトレンドマイクロ側の問題とみなし、Zenno.comとしての調査・対応は全くされないということですね。
そのようなことは申しておりません、 調査も対応も全力をあげて行っておりますが 現時点では当方に不具合の可能性は全くありませんので 問題の切り分けを提案しております。 がご心配な方はメーカーのサポート指示を仰いで下さい。
>失礼を承知で申し上げますが、これだけ多くのユーザーが困惑の報告をしている中、ユーザーにとって何より問題とされる「提供サービスの安全性」についてのご説明・ご返答がなかったことに、大変失望しております。
説明と返答が伝わらず残念です。
>トレンドマイクロのエラーのせいなのかもしれません。 >ですが、メールサービスの提供者として、「このドメインはウイルスに感染しているのかいないのか」というクリティカルなご説明は最低限頂けるものと考えていました。
当社のサーバーがウイルスに感染している可能性は ありませんが、ウイルスバスターをアンインストールした 場合における何らかの不都合が生じた場合において その責任は負うことは出来ないと申し上げております
返信する |