ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[442] Re[2]:それと
Name: 七三分割
Date: 03/26 21:41
横レス失礼いたします。
@メールで「メールをサーバに残さない」設定にするやり方がわかるページを見つけましたので、リンクを貼っておきます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=171&PID=8504-7433

・@メール V3.7 / V3.5 / V3.0 / V2.0 の場合
> 1.@メールを起動します。
>
> 2.メニューバーの「設定」→「アカウント」→「アカウントの編集」の順にクリックし、「アカウントの編集」画面を表示させます。
>
> 3.「受信オプション」タブをクリックし、「□以下のメールをサーバーから削除する」に(チェック)を入れると、受信したメールが自分のコンピュータにダウンロードされた後サーバーから削除される設定になります。
>
> 4.選択後「OK」ボタンをクリックし、「アカウントの編集」画面を「OK」ボタンをクリックして閉じます。

・@メール V1.0 の場合
> 1.@メールを起動します。
>
> 2.メニューバーの「ツール」→「プロバイダ設定編集」の順にクリックし、「プロバイダ設定編集(プロバイダ選択)」の画面を表示させます。
>
> 3.設定したいプロバイダを選択し、「編集」ボタンをクリックします。
>
> 4.「プロバイダ設定編集」画面で「メールサーバー」タブをクリックし、「POP3オプション」ボタンをクリックします。
>
> 5.「POP3オプション」画面の「□受信したメールをサーバーから削除する」に(チェック)を入れると、受信したメールが自分のコンピュータにダウンロードされた後サーバーから削除される設定になります。
>
> 6.選択後「OK」ボタンをクリックし、「プロバイダ設定編集」画面を「OK」ボタンをクリックして閉じます。

返信する


関連ツリー
-メールが受信できなくなりました [まる] (03/26 13:33)
 └Re:メールが受信できなくなりました [オオカミ] (03/26 15:25)
  └アドバイスありがとうございました。 [まる] (03/26 17:10)
   └それと [まる] (03/26 17:31)
    └Re:それと [オオカミ] (03/26 20:30)
     ├Re[2]:それと [七三分割] (03/26 21:41)
     └なるほど! [まる] (03/26 23:25)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!