Name: ナル Date: 10/07 15:14ご心配有り難う御座いました。 ずっとウイルスバスターが原因だと思い、サポートセンターで対応して頂いたんですが、色々言われた様にやってみてもやはり駄目で・・・。 最終手段として、一度ウイルスバスターを終了させてメールチェックをしてみたんですが、やはり駄目だったのでウイルスバスターが原因ではありませんでした。 古いパソコンで使っていたポストペットの設定のまま、同じ様にやっていたんですが、最初は出来ていた気がするのに、急に出来なくなってしまって・・・。 こちらのサイトでログインして、ポストペットの設定を見た時に最初に入力した時のPOPサーバー名と違っていたので、そこを画面通りに直したら出来ました。 どうやらPOPサーバー名の入力が違っていた様でした。 お恥ずかしいお話ですが、解決出来て良かったです。 本当に有り難う御座いました。
返信する |