ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2405] Re:送受信が出来ない
Name: ナル
Date: 10/07 15:14
ご心配有り難う御座いました。
ずっとウイルスバスターが原因だと思い、サポートセンターで対応して頂いたんですが、色々言われた様にやってみてもやはり駄目で・・・。
最終手段として、一度ウイルスバスターを終了させてメールチェックをしてみたんですが、やはり駄目だったのでウイルスバスターが原因ではありませんでした。
古いパソコンで使っていたポストペットの設定のまま、同じ様にやっていたんですが、最初は出来ていた気がするのに、急に出来なくなってしまって・・・。
こちらのサイトでログインして、ポストペットの設定を見た時に最初に入力した時のPOPサーバー名と違っていたので、そこを画面通りに直したら出来ました。
どうやらPOPサーバー名の入力が違っていた様でした。
お恥ずかしいお話ですが、解決出来て良かったです。
本当に有り難う御座いました。

返信する


関連ツリー
-送受信が出来ない [ナル] (10/07 10:19)
 ├Re:送受信が出来ない [ナル] (10/07 10:23)
 │├Re[2]:送受信が出来ない [ナル] (10/07 11:50)
 ││└Re[3]:送受信が出来ない [tico] (10/07 11:55)
 │└Re[2]:送受信が出来ない [tico] (10/07 11:51)
 └Re:送受信が出来ない [ナル] (10/07 15:14)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!