ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1961] 受信が出来なくなりました・・・
Name: kou
Date: 08/16 23:43
3ヶ月前より中国から使用させていただいています。
一週間前から受信が出来なくなりました。

エラー(0x800CCC0F)を報告しました。サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き起こる場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダに連絡してください。

と、表示されます。

ドメイン:king-postman.com
OS:WindowsXP
メールソフト:Outlook
アンチウィルスソフト:ノートン
LAN使用

アンチウィルスソフト→アンインストール
アカウント→設定し直しました。
以上はしてみました。

チェックの結果は以下の通りです。
telnet king-postman.com 110
+OK <80004.1124202565@mail3.zenno.net>
user *****@king-postman.com
+OK
pass *****
+OK
パスワードはあっています
stat
+OK 9 3446121
******* メールが 9 通 来ています *******

quit
+OK

容量の大きなメールが来ている可能性もあるかと思い、
nPOPを使ってみましたが、
9通のメールが来ていることは表示するのですが、
件名の表示が出ずに、
「サーバーから切断しました」と表示されます。

どのようにすればよいのでしょうか?

返信する


関連ツリー
-受信が出来なくなりました・・・ [kou] (08/16 23:43)
 ├Re:受信が出来なくなりました・・・ [HB] (08/17 03:29)
 └Re:受信が出来なくなりました・・・ [kou] (08/17 12:33)
  └Re[2]:受信が出来なくなりました・・・ [tico] (08/17 14:22)
   └Re[3]:受信が出来なくなりました・・・ [kou] (08/18 12:22)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!