ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1771] Re[5]:すみません・・・。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 07/27 09:45
と言う事は
あらかじめ接続していない時に送信や受信時は
ダイヤルアップを開始してくれる設定になっていないようですね。

[ツール]-[電子メールアカウント]-[既存の電子メールアカウントの表示と変更]-[変更]-[詳細設定]-[接続]
の設定の部分で
[電話回線を使用する]にチェックが入っていますか
確認してください。

返信する


関連ツリー
-どうなんでしょうか? [りょう] (07/26 07:24)
 └Re:どうなんでしょうか? [ぜんの] (07/26 10:03)
  └すみません・・・。 [りょう] (07/26 20:39)
   └Re:すみません・・・。 [ぜんの] (07/26 21:46)
    └Re[2]:すみません・・・。 [りょう] (07/27 06:46)
     └Re[3]:すみません・・・。 [ぜんの] (07/27 07:57)
      └Re[4]:すみません・・・。 [りょう] (07/27 09:02)
       └Re[5]:すみません・・・。 [ぜんの] (07/27 09:45)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!