ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1407] 送信できなくなりました
Name: たにし
Date: 06/21 22:15
こちらのフリーメールを3年ほど使用させて頂いています。
何も設定の変更をしていないのですが、送信ができなくなりました。
受信はできます。
送信できなくなっている事に気付いたのは今日の午前中で、サーバーエラーだと思っていましたが、違うようなので質問させて頂いております。
最後にメールを送信したのが6月14日21時22分で、以降一週間の何日から送信できないのかは不明です。

こちらの環境です。
Mac OS 9.2.2
Outlook Express 5.0.6
プロバイダ:quolia

設定内容は以下です。
メールアドレス:****@hyper.cx
アカウントID:****%hyper.cx
POPサーバー:hyper.cx
SMTPサーバー:hyper.cx
パスワード:間違いありません

エラー内容です。
---------------------------------------------
エラー
 アカウント "******" 宛に送信できませんでした。

説明
 接続に失敗しました。 送受信の操作を再度行い、接続できない場合は、接続の設定を確認してください。

Error: -23016
---------------------------------------------

ずっと同じ設定で3年使って来たので、原因が分かりません。

返信する


関連ツリー
-送信できなくなりました [たにし] (06/21 22:15)
 └Re:送信できなくなりました [np] (06/21 22:21)
  └解決致しました [たにし] (06/22 12:50)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!