ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1216] Re:受信ができなくなりました
Name: オオカミ (HOME)
Date: 06/01 16:08
回答になっていないので申し訳ないのですが(汗)、新規ユーザーの登録をしたあと、以前のユーザーでのアカウントは削除してしまいましたか? もし残っていたら、そちらでは受信できないのでしょうか?
また、新規で作ったアカウントの設定は、お書きになった以外のメールの受信でもエラーが起こるのでしょうか?
Lモードの不具合ってわからないので、すみません。NTTに問い合わせてみてはいかがでしょう?
あるいは、
http://zenno.com/bin/mailform.php
から問い合わせてみてはいかがですか?

# 送信サーバーがブラックリスト入りしてるのだろうか?

返信する


関連ツリー
-受信ができなくなりました [MAME] (05/31 22:52)
 └Re:受信ができなくなりました [オオカミ] (06/01 16:08)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!