ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1210] 受信ができなくなりました
Name: MAME
Date: 05/31 22:52
こんばんわ。題名の通りなんですけど、
送信はできるのに特定の人からは受信が出来なかったりするようになってしまいました。
Outlook Expressを使っているんですが、
姉と共同で不便だったので、5月24日にユーザーを追加して、
私は新規で作った方に引っ越しました。
それから、****************@pipopa.ne.jp
から、受信が出来なくなってしまいました。
(あとたまにDocomoの人からも)
以前は何の問題もなく受信できていました。

私のアドレスはno_music_no_life.**.****@sky.117.cxで、
Windows98です。
設定は以前とは変えていません。
よろしくお願いします。

返信する


関連ツリー
-受信ができなくなりました [MAME] (05/31 22:52)
 └Re:受信ができなくなりました [オオカミ] (06/01 16:08)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!