Name: yucca Date: 05/26 03:185日程経ちましたが、依然として同じ状態です。 オオカミさん、レスありがとうございました。 サポートのところから、メール設定チェックをしたら次のように出ました。
telnet loveboat.cx 110 +OK <9102.1117042852@mail3.zenno.net> user **@loveboat.cx +OK pass ***** +OK パスワードはあっています stat +OK 293 5265937 ******* メールが 293 通 来ています *******
quit +OK
「サーバーには**通のメールがある」と言うのはここをチェックしてみてのことです。書き方が悪かったみたいですね。 サーバーにはメールを残す設定にはしていません。
また、ぜんのさんの方へ直メールしたところ、ここのくだりで誤解を受けてしまったようで「無料な他のメールソフトでアクセスするなど。。。。。 フリーメールのご質問はサポート掲示板でお願いします」とお叱りを受けました。メールソフトはOutlook Expressだけですし、サーバーの受信テストとはここのサポートのメール設定チェックのものです。書き方が悪くて申し訳ありません。 結局のところ、このアカウントで有料オプションに切り替えても、webでしか使用出来ないので、アカウントの削除しかないとは思っています。ただお聞きしたかったのはこの293通のメールは見ることはできないのでしょうか?ということです。 パソコン歴は3年程ですが、殆ど初心者に近いので、不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。
返信する |