ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[8] メールの送信ができません
Name: ji
Date: 09/17 15:31
まったくできないのではなく,一度「ツール」-「電子メールアカウント」で「アカウント設定のテスト」をすれば,ログアウトしない限りにおいて問題なくなるようです。毎日ログアウトはするので,対策を教えて下さい。
Q5の記述----Outlook Expressをお使いであれば、「ツール」→「オプション」→「接続」タブで「送受信が終了したら切断する」のチェックをはずしておくと良いでしょう----に対しては,「ツール」-「オプション」-「メールセットアップ」タブで「手動の送受信が終了したら切断する」のチェックをはずしています。

返信する


関連ツリー
-メールの送信ができません [ji] (09/17 15:31)
 ├Re:メールの送信ができません [やっさん] (09/17 19:02)
 │├Re[2]:メールの送信ができません [ji] (09/18 15:58)
 │└Re[2]:メールの送信ができません [ji] (09/18 16:52)
 │ ├Re[3]:メールの送信ができません [Z] (09/18 17:15)
 │ └Re[3]:メールの送信ができません [ji] (09/19 11:39)
 │  └Re[4]:メールの送信ができません [ぜんの] (09/19 12:37)
 │   └Re[5]:メールの送信ができません [ji] (09/22 12:56)
 └Re:メールの送信ができません [ぜんの] (09/18 12:28)
  └Re[2]:メールの送信ができません [ji] (09/18 15:56)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!