ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[763] Re[3]:リモートメール
Name: おっし
Date: 11/28 14:11
横からですみません。
自分も同じ件でネットビレッジ(リモートメール)さんとコンタクトを取りました。
自分は、リモートメールで他のメールアドレスも使用しておりますが、zennoさんののみ使用できない状況です。
ネットビレッジさん曰く、プロバイダさん側の設定を変えてもらうしかないとのことだったのですが、設定を変更して利用できるようにして頂くことは、可能でしょうか。
同じ事がfreemailさんでも起きてるそうです。
※現在対応中とのこと。

あつかましい投書で申し訳ございませんが、今まで使えてたものが突然使えなくなるのは、かなり不自由なもので・・・。
何卒、よろしくお願いします。

返信する


関連ツリー
-リモートメール [ながちゃん] (11/22 23:19)
 └Re:リモートメール [ぜんの] (11/23 00:16)
  └Re[2]:リモートメール [ながちゃん] (11/28 00:45)
   └Re[3]:リモートメール [おっし] (11/28 14:11)
    └Re[4]:リモートメール [ぜんの] (11/28 15:05)
     └Re[5]:リモートメール [おっし] (11/28 17:36)
      └Re[6]:リモートメール [ぜんの] (11/28 22:57)
       └Re[7]:リモートメール [ぜんの] (11/29 01:06)
        └Re[8]:リモートメール [おっし] (12/01 20:57)
         └Re[9]:リモートメール [ぜんの] (12/01 21:02)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!