ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[486] 送受信ができなくなりました。
Name: ako
Date: 10/31 06:17
はじめまして、お世話になっています。pop.707.toを利用させて頂いておりますが、二日前から(本日で三日目)突然送受信ができなくなってしまいました。自分では何も変えておりません。こちらの掲示板やその他の確認方法で、ようやく調べて、アカウントの@が%に変わっていたのを見つけ、その点だけ変更致しました。が・・まだモトに戻らずに困っております。エラーメッセージは以下の通りです

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.707.to', サーバー : 'pop.707.to', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

お忙しいところ恐縮ですが、他にどのような方法があるのか教えてください。

返信する


関連ツリー
-送受信ができなくなりました。 [ako] (10/31 06:17)
 └Re:送受信ができなくなりました。 [らま] (10/31 10:30)
  └Re[2]:送受信ができなくなりました。 [ako] (10/31 20:07)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!