ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[4680] メールの送信ができません。
Name: Fukuchan
Date: 01/04 23:59
 こんばんは、去年の秋くらいからこちらのフリーのアドレスを利用させてもらっているものです。
去年の暮れ外出先でもメールをしたいと思ったので、PDA(docomoのg fort)を買い、コンパクトフラッシュタイプのカードでメールヲすることにしました。
アドレスはモペラメールではなく、こちらで取得したフリーのアドレスを使おうとしたのですが、ネットへの接続とメールの受信は問題なくできたのに、送信ができませんでした。
送信する前に受信するように設定もしたし、アウトルックエクスプレスでは問題なく使えています。
docomo shopの方に見てもらって、設定をお願いしたのですが、どうやっても送信ができませんでした。
モペラの接続とzennocomのsmtpサーバーとのあいしょうがどうなのかなとも思ったのですが、せっかくPDAを買ったので、こちらのアドレスでメールをしたいと思います。
メールソフトはPDAに最初からついているもので、設定はパソコンのOEでやったのと同じようにしました。
smtpの認証も多分しないうちにエラーが出ていたと思います。
どなたかアドバイスをお願いします。
PDAはwindows ceで、カードはドコものデータ通信用のピッチのカードを使っています。

返信する


関連ツリー
-メールの送信ができません。 [Fukuchan] (01/04 23:59)
 └Re:メールの送信ができません。 [ぜんの] (01/05 07:50)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!