ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[4458] やはり繋がりません。
Name: 五味信三
Date: 12/12 17:53
gotosin@sheep.dog.cxを頂きました五味です。正しく設定=しているつもりですが繋がりません。
回線はフレッツADSLを使用していて、フレッツ接続ツールの新規プロファイルの作成で、名称=new mail、ユーザー名=gotosin@sheep.dog.cx、パスワード=私が登録したモノとしました。そのうえで接続ツールの接続をクリックすると、認証中に「E0037P:認証に失敗しました」となって繋がりません。
メールソフトはOutlook Expressでメール設定は、貴サイトの「メール設定方法」にログインして指示通り以下のようにしました。
@名前=s&t.gomi
Aメールアドレス=gotosin@sheep.dog.cx
Bメールサーバー=POP3
CPOPサーバー=sheep.dog.cx
DSMTPサーバー=sheep.dog.cx
EPOPアカウント=gotosin@sheep.dog.cx
Fパスワード=私が登録したモノ
次に、メール設定チェックはすべてOKと出ますが、アカウントの欄はメールアドレスのgotosin@sheep.dog.cxではなくgotosin%sheep.dog.cxと、@が%になっています。
そこでメール設定でアカウントをgotosin%sheep.dog.cxとしたのをもう一つ作って接続しようとしても繋がりません。
なお、現在はff.freeserve.ne.jpと併用しようとしています。
以上の状況で繋がらないわけと対策をご教授願います。

返信する


関連ツリー
-やはり繋がりません。 [五味信三] (12/12 17:53)
 └Re:やはり繋がりません。 [ぜんの] (12/12 20:58)
  └Re[2]:やはり繋がりません。 [ぜんの] (12/12 21:01)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!