ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[4321] Re:タイムアウトで受信できません
Name: 七三分割
Date: 11/25 22:30
http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?all=2933

> 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'sky.707.to', サーバー : 'sky.707.to',
> プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19」
> とエラーメッセージが出ました。

に対し

> [2996] Re[4]:なぜか
> Name: tico
> Date: 07/04 09:47
> nPOPQをダウンロードしてサーバに届いているメールを
> 見たらどうでしょう?
> 削除もできます。(受信もできますが)
>
> http://www.nakka.com/soft/npop/

だそうです。
このタイムアウトは、受信しようとしているメールのデータが壊れているときにも発生するようなので、上記の nPOP の対処で該当メールを削除するのが確実だと思います。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881602#1
また、以後も頻発し、もしあなたが電話回線やISDN、PHSのように速くない回線をお使いのようなら、上記の「サーバーのタイムアウトの時間の延長」も試してみてください。

溜まってるメールが「22通」だけなので、もしかしたらこちらだけで回復できる可能性はあります。

返信する


関連ツリー
-タイムアウトで受信できません [ふぃん] (11/25 21:51)
 └Re:タイムアウトで受信できません [七三分割] (11/25 22:30)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!