http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?all=2933> 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'sky.707.to', サーバー : 'sky.707.to', > プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19」> とエラーメッセージが出ました。に対し> [2996] Re[4]:なぜか > Name: tico > Date: 07/04 09:47> nPOPQをダウンロードしてサーバに届いているメールを> 見たらどうでしょう?> 削除もできます。(受信もできますが)>> http://www.nakka.com/soft/npop/だそうです。このタイムアウトは、受信しようとしているメールのデータが壊れているときにも発生するようなので、上記の nPOP の対処で該当メールを削除するのが確実だと思います。http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881602#1また、以後も頻発し、もしあなたが電話回線やISDN、PHSのように速くない回線をお使いのようなら、上記の「サーバーのタイムアウトの時間の延長」も試してみてください。溜まってるメールが「22通」だけなので、もしかしたらこちらだけで回復できる可能性はあります。
返信する
レッツPHP!