ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[4152] お尋ねします。
Name: pris
Date: 11/11 22:35
いつも便利に使わせて頂いております。
家族でメールアドレスの使い分けをしたく、
5個取得させて頂いているのですが、
そのうち、しばらく送受信していなかった一つを本日使ってみたところ、
エラーメッセージが出て受信できない状態になってしまいました。
ポストペットで使用しているのですが、
「ユーザー名またはパスワードが違います」と出てしまいます。
それまでは使えておりましたし、別のポストペットで使っている御社のメールアドレスは問題ありません。
これまで使えておりましたし、
他のポストペットが大丈夫なので設定が間違っているとも思えません。
こちらのサポートでユーザー情報などを調べようとしても、
・ データエラー
・ パスワードデータが異常です
と出てしまいます。
何をお伝えすれば原因を調べて頂けますでしょうか?
掲示板にメールアドレスや詳細を書き込むのに抵抗があるのですが・・・。

返信する


関連ツリー
-お尋ねします。 [pris] (11/11 22:35)
 └Re:お尋ねします。 [ぜんの] (11/12 17:59)
  └Re[2]:お尋ねします。 [pris] (11/12 23:00)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!