ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3851] メールを溜め込みすぎて、ダウン・ロードが出来なくなりました。
Name: ひろ
Date: 10/06 17:20
 有限会社ZENNOコム 御中

いつも、お世話になり、深く、感謝致しております。

御社から メール・アカウントを頂いて
アウトルック・エクスプレスで利用させて頂いております。

 さて、私、この9月30日まで、ヤフーのADSLを利用していたのが、
10月1日よりNTTのフレッツ・ADSLに変更し、

その切り替えに際して、
フレッツ・ADSL利用のためのパスワードが不着なのに気付かず、
メールのダウン・ロードが出来ませんでした。

本日10月6日に、やっと、メールのダウン・ロードをしましたところ、


「サーバーは接続を解除しました。
サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。

アカウント : 'mail.nakayoshi.cc',
サーバー : 'mail.nakayoshi.cc',
プロトコル : POP3, ポート : 110,
セキュリティ (SSL): なし,
エラー番号 : 0x800CCC0F 」

という、エラー・メッセージが出てしまいました。


接続時間は、最長の「5分間」に設定しなおしましたが、やはり駄目でした。
どうすれば、メールのダウン・ロードが再び出来るようになるのか、
お教え下さいませんか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

返信する


関連ツリー
-メールを溜め込みすぎて、ダウン・ロードが出来なくなりました。 [ひろ] (10/06 17:20)
 └Re:メールを溜め込みすぎて、ダウン・ロードが出来なくなりました。 [七三分割] (10/06 18:31)
  ├七三分割 さん<した。 [ひろ] (10/06 21:49)
  └七三分割 さん、有難うございました。 [ひろ] (10/06 21:56)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!