ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[3755] Re:送受信できません
Name: オオカミ (HOME)
Date: 09/23 18:22
LANでの接続でしょうか?
インターネットへの接続はふつうにできていますか?
一度メールアカウントそのものを削除して作り直したらどうでしょう?
アカウント削除→パソコン再起動→新規アカウント作成→パソコン再起動
でたいていは解決するそうですが、ダメな場合は
LANの接続やウィルスソフトの影響、パソコンそのものの不具合
などの可能性があるそうです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813514&Product=oex
も参考に。

返信する


関連ツリー
-送受信できません [まつもと] (09/23 17:13)
 └Re:送受信できません [オオカミ] (09/23 18:22)
  └Re[2]:送受信できません [まつもと] (09/23 19:11)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!