ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2565] Re:度々のご回答ありがとうございました。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 06/07 12:43
>シマンテックのインターネットセキュリティを使っています。
>いったんアンインストールしてインストールしなおすという事ですか?

いいえ、原因の切り分けには、いったんアンインストールして再起動してメーラーの設定もいったん削除して新たに設定しなおし、クリーンな状態で正常に受信できることを確かめるべきです、うまくいかない場合はそのときのエラーメッセージを正確に教えてください。

怪しいセキュリティソフトを入れるのは正常に戻ったのを確認してからですね。

返信する


関連ツリー
-度々のご回答ありがとうございました。 [Margot] (06/07 08:58)
 └Re:度々のご回答ありがとうございました。 [ぜんの] (06/07 12:43)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!