ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[2564] 度々のご回答ありがとうございました。
Name: Margot
Date: 06/07 08:58
使わせていただいているアドレスのうち一つだけが
アウトルックで受信できない件につきまして、
ご回答いただいてありがとうございました。
またメールにてお尋ねしてしまって申し訳ありませんでした。

>セキュリティーソフトのバグなどでよくあります
>セキュリティソフトは何か使っていますか?アンインストールしてくだ>さい。

シマンテックのインターネットセキュリティを使っています。
いったんアンインストールしてインストールしなおすという事ですか?

>ほかのメーラーで受信したときにサーバーのメールはすべて
>取り出し削除されましたか?

今、サーバーには残っていません。

返信する


関連ツリー
-度々のご回答ありがとうございました。 [Margot] (06/07 08:58)
 └Re:度々のご回答ありがとうございました。 [ぜんの] (06/07 12:43)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!