Name: オオカミ Date: 05/04 23:59>motettenさん、オオカミさん、ooさん、いつも回答ありがとうございます、今後もたくさんのユーザーのなぜ?なに?を助けて下さいね。頼りにしています。
いえいえ、ぜんのさんにはいつもお世話になりっぱなしです。 こちらこそよろしく御願いいたします。
>今日キャンプから帰ってきました。FOMAの電波範囲内であると調べていったのにキャンプサイトから500m位下らないとFOMA接続できないし雨ばかりだしちょっぴり最悪なお出かけでした。皆さんのGWは如何でしたでしょうか?
FOMAってサービスエリアは広いんですか?その辺無知で・・・。 雨ばかりとは残念でしたね。 私の場合はいつもと変わらない日常です。 そういえば、近くの宿場町でちんどん屋を見ました。 ビラ配りの受け取り率が高かったのが印象的です(笑)。
返信する |