ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


[1313] Re:エラーメッセージ
Name: 利用者X
Date: 02/15 14:06
このページに対処法が載っています。
http://www.alqmst.co.jp/daily/0401/040108.html

上記ページを見ると、
・いつも使うメーラーが OutlookExpress なら OutlookExpress を開き、『「ツール」→「オプション」メニューの「全般」タグにある「既定のメッセージプログラム」の「既定とする」ボタンを押』せば良いみたいです。

いつも使うメーラーが Outlook ならばエラーメッセージどおりに。

いつも使うメーラーが上二つ以外のものなら、『コントロールパネルの「インターネットオプション」で、「プログラム」タブの「電子メール」の項目でメールソフトを選択』すれば良いそうです。

ちなみに二重カギカッコ内は、対処策が書いてあったページからの引用です。

返信する


関連ツリー
-エラーメッセージ [ゆか] (02/15 09:53)
 └Re:エラーメッセージ [利用者X] (02/15 14:06)
  └Re[2]:エラーメッセージ [ゆか] (02/15 17:08)
   └Re[3]:エラーメッセージ [利用者X] (02/15 17:47)


[ お知らせ ]
新規の投稿は受け付けておりません
検索機能を使って問題を解決して下さい



Pass

レッツPHP!