ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.986に関するツリー
-user is over quota [ys1k] (05/07 18:42)
 └Re:user is over quota [Ms] (05/07 18:51)

[986] user is over quota
Name: ys1k
Date: 05/07 18:42
受信ができないので、他のアドレスから試しに送ってみると
user is over quotaと返信が来ました。受信はできてません。
確かに5週間ほど容量オーバーしていましたが、
これはサーバー上のメールを消去したあと(直後)でも起こってしまいます。
時間が経てばなおるのでしょうか?

返信する


[987] Re:user is over quota
Name: Ms (HOME)
Date: 05/07 18:51
>これはサーバー上のメールを消去したあと(直後)でも起こってしまいます。
通常、サーバー上からメールを消したら受信できます。
設定をご覧になって、メールサーバーにメールを残す設定になってないか確認してください。

また、telnetからの反応はどうなっていますか?(https://zenno.com/doc/set_chk.phpで確認できます。)
反応の結果を貼り付けてください。
絶対にパスワードは書かないで下さい。また、メールアドレスが知られたくない場合は***等で隠してください。


それと、
>5週間ほど容量オーバーしていましたが
この事から、もしかするとアカウントが消去された可能性があります。念の為、http://zenno.com/bin/login.phpからログインしてみてください。ここで「パスワードデータが異常です」と言われれば間違いなく消されてしまっています。

返信する


レッツPHP!