ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.831に関するツリー
-メールが届かなくなりました。 [オオマメ] (12/06 21:23)
 └Re:メールが届かなくなりました。 [ぜんの] (12/07 00:22)
  └容量オーバーでした [ぜんの] (12/07 00:33)
   └メール受け取れました。 [オオマメ] (12/07 20:01)

[831] メールが届かなくなりました。
Name: オオマメ
Date: 12/06 21:23
急に毎日来ていたメールがこなくなって、知人にメール送ってもらった
ところ、アドレス発見できず、といったようなものが返ってきたそうです。
設定等変えておらず急に使えなくなってしまいました。

返信する


[833] Re:メールが届かなくなりました。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 12/07 00:22
相手に戻ったエラーメールをヘッダーを含めて全文みてみないと
原因ははっきりしませんが、相手側のDNSサーバーの不調など
いろいろ原因は考えられます。

返信する


[834] 容量オーバーでした
Name: ぜんの (HOME)
Date: 12/07 00:33
オオマメさんのメールボックスの状況を確認しました
サーバーにコピーを残す設定にしているのでメールが山ほどたまって
もうメールが受け取れないようになっているんです。

サーバーにメールのコピーを残す設定を辞めれば治りますよ。

返信する


[837] メール受け取れました。
Name: オオマメ
Date: 12/07 20:01
設定を変更したら受け取れるようになりました。
ありがとうございます。

返信する


レッツPHP!