Name: K坂 Date: 04/21 23:33下記スレッドがこれ以上書き込めないので、新規投稿とさせていただきます。ご容赦ください。
確認させていただきます。 つまり、こちらの管理責任者様として、今回発生した問題については、全面的にトレンドマイクロ側の問題とみなし、Zenno.comとしての調査・対応は全くされないということですね。
失礼を承知で申し上げますが、これだけ多くのユーザーが困惑の報告をしている中、ユーザーにとって何より問題とされる「提供サービスの安全性」についてのご説明・ご返答がなかったことに、大変失望しております。
トレンドマイクロのエラーのせいなのかもしれません。 ですが、メールサービスの提供者として、「このドメインはウイルスに感染しているのかいないのか」というクリティカルなご説明は最低限頂けるものと考えていました。 たとえ無料サービスだとしてもです。
大変残念です。
返信する |