ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.75に関するツリー
-新規登録についての質問 [大蔵] (02/11 00:40)
 └Re:新規登録についての質問 [ぜんの] (02/11 10:10)
  ├登録用メールアドレスが届かない場合は [ぜんの] (02/11 12:54)
  └Re[2]:新規登録についての質問 [大蔵] (02/18 06:53)
   └Re[3]:新規登録についての質問 [ぜんの] (02/18 13:52)
    └Re[4]:新規登録についての質問 [大蔵] (02/19 06:20)
     └Re[5]:新規登録についての質問 [有料ユーザー] (02/19 08:59)
      └Re[6]:新規登録についての質問 [大蔵] (02/20 02:49)

[75] 新規登録についての質問
Name: 大蔵
Date: 02/11 00:40
Webメールにてタイトルにある内容で質問をしたのですが、
7日間経過しても返答がありませんでしたので、こちらにご報告いたします。

<件名>は「登録用メールアドレスについての質問」です。
個人情報もありますので、回答は登録したメール宛に
送ってくださいませ。

返信する


[77] Re:新規登録についての質問
Name: ぜんの (HOME)
Date: 02/11 10:10
メールフォームから頂いた質問には
24時間程度以内に返信しているつもりなのですが
何かの理由で迷子になったのかもしれません
大変申し訳ありませんが
ご質問の内容がわかりませんので、書いて下さい

質問は掲示板でお願いします、アドレスなど公開したくない部分はドメインだけで内容が判れば@の前を隠して書いてください、または全てアドレスは伏せて
掲示板に掲載した質問でこちらがその具体的な内容を
メールでほしいと言う件にメールを頂けば最速の
回答になります。

返信する


[78] 登録用メールアドレスが届かない場合は
Name: ぜんの (HOME)
Date: 02/11 12:54
同じような問合せが先ほどあって ふと思ったのですが

登録用メールアドレスが届かない等と言う
問合せなら、メールで問合せをされても
返信しても届かないでしょうから。。。。。
そんな事になっていたのかもしれませんね。

届かないのなら受け取り側の問題で
・アドレスが間違っている
・受け取り側のサーバーが壊れている
等で当方に問い合わせても返事も出来ません。

先ほどメールで 問合せいただいた方。。。。。
返事しても返事もエラーで戻ってきますよ。。。。。
verizon.net のかた。。。。。。
verizon.netが こわれています。。。。。。

返信する


[116] Re[2]:新規登録についての質問
Name: 大蔵
Date: 02/18 06:53
掲示板のチェックを忘れておりました。
返事が遅れてすいません。
ただいまメールを再送しましたので、よろしくご検討下さい。

返信する


[117] Re[3]:新規登録についての質問
Name: ぜんの (HOME)
Date: 02/18 13:52
メールでも返信しましたが
登録時の連絡用アドレスは
すべてのプロバイダを受け付けているわけでなく
申し訳ありませんでした。

返信する


[118] Re[4]:新規登録についての質問
Name: 大蔵
Date: 02/19 06:20
早速の回答有り難うございます。
説明もよく分かりました。

現在利用している転送サービスがたびたび
サーバーダウンするうえに、
メールが失われるので、困っておりました。

機会があれば、ぜひ利用したいと思いました。
丁寧な回答と迅速な対応に感謝致します。

返信する


[119] Re[5]:新規登録についての質問
Name: 有料ユーザー
Date: 02/19 08:59
1ヶ月で\100だけ払えば使えるのだから、価値を認めればその程度出したらよいのに。

返信する


[122] Re[6]:新規登録についての質問
Name: 大蔵
Date: 02/20 02:49
既に他社の有料サービスを申し込んでしまいました。

有料、無料で迷っている訳ではなく、
申し込むときの条件について
管理者の方へメールで質問を送ったのです。

有料ユーザー様のおっしゃられるように、
有料サービスならばメールの発行条件が
緩くなっていたかもしれませんね。
参考になりました。

返信する


レッツPHP!