アドレス、パスワード等あっているはずなのにサーバへいけません(送受信ができない)おしえてください
返信する
nakamura-yuta@hyper.cxです
エラーメッセージ等、状況を詳しく(パスワード以外)示されれば方々から助言がもらえて、早く解決できると思います。
Outlook でアカウントの入力をした際に、送受信すると、パスワードを確認するように出ます。
http://zenno.com/set.cgiで確認の上そこの表示通りに再設定してみてください。
パスワードがあっているのにやっぱりできません
ぅちもできません><どぅしたらィィんでしょう...状況はyuka.nさんと同じです...
詳細が分からないのでヒント程度です。ユーザー名(ID)とサーバー名に対してパスワードがあります。この三つの組み合わせが正しくないとエラーになります。今まで送受信できていて、今回(設定は変えていないのに)それが出来なくなったというのであれば別の原因ですね。
私も同じかんじです。@hyper.cx使わせてもらってるんですが、今まで普通に送受信できてたのに、設定等変えてないけど、突然送受信できなくなりました。もう1週間くらいそんなかんじで。Outlook使ってます。送受信しようとすると、パスワード確認画面が出ます。
セキュリティソフトがアドレス等の設定を変えることがありますが、それはどうでしょうか。それとは別に、別のメーラーではじめから設定しなおしてみてはいかがでしょうか。
よくある質問と回答 FAQhttp://zenno.com/freemail/support/faq.phpをよく読んでメール設定チェックhttp://zenno.com/set.cgiをお試しの上、詳しい状況をお知らせください。アドレスは何を使っていますか?エラーメッセージは?設定してあるないようは?セキュリティーソフトの使用は?インターネットへの接続環境は?OSの種類は?
アドレス nakamura-yuta@hyper.cxエラーメッセージ パスワード、IDを確認してくださいという内容設定 他のメールアドレスはまったく問題なしセキュリティーソフト なしインターネットの接続環境 ADSLOS Windows XP
>設定 他のメールアドレスはまったく問題なし設定が間違ってるから受信できないみたいです。どんな設定をどんなメーラーにしたか詳しく書いてください。
私も先程@hyper.cxで登録したものが使えません。メールアドレス、パスワード、アカウント(@を%に変更)、SMTP、POPの設定がが間違っているとは思えません。OutLook5.02/MacOS9.2.2で設定。「接続に失敗しました。 送受信の操作を再度行い、接続できない場合は、接続の設定を確認してください。Error: -23012」となってしまいます。助けてください。
変更確認のパスワードの確認で登録したはずのアドレスを入れても「登録アドレスのデータがありません」になってしまいます。接続環境はADSL、その他の(プロバイダ等の)メールアドレスは利用できます。
登録が終わっていないのに完了の通知が発送されたかもしれません申し訳ありません、現状で試してもらえますか?
先程確認してみたところ、送信受信ともにできるようになっていました。お手数おかけしました。
レッツPHP!