ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.4933に関するツリー
-転送されなくなりました [天馬弘] (01/28 17:09)
 └転送されなくなりました [天馬弘] (01/28 17:11)
  └Re:転送されなくなりました [motetten] (01/29 19:22)
   ├転送されなくなりました [天馬弘] (01/29 19:01)
   └転送されなくなりました [天馬弘] (01/30 19:00)
    └Re:転送されなくなりました [オオカミ] (01/30 19:19)
     └転送されなくなりました [天馬弘] (01/30 20:11)
      └Re:転送されなくなりました [かたくり] (01/31 00:02)
       └転送されなくなりました [天馬弘] (01/31 05:29)
        └Re:転送されなくなりました [かたくり] (01/31 16:47)
         └転送されなくなりました [天馬弘] (01/31 19:11)
          └Re:転送されなくなりました [かたくり] (01/31 19:33)

[4933] 転送されなくなりました
Name: 天馬弘
Date: 01/28 17:09
以前からフリーメールをつかわさせていただいていましたが
プロバイダのほうがかわるので連絡先を変更しました。
それが原因かはわかりませんが、それ以前からも転送失敗がおこってたようなきがします、環境は変わっていないのですが、セキュリティーもきってためしてみましたが、無理でした、

返信する


[4934] 転送されなくなりました
Name: 天馬弘
Date: 01/28 17:11
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : hot.dog.cx, サーバー : 'hot.dog.cx', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F
とでます

返信する


[4936] Re:転送されなくなりました
Name: motetten
Date: 01/29 19:22
よく分からないんだけど、関係ありますか?
http://www.plala.or.jp/access/living/releases/nr05_jan/0050127.html
****************************
諦める前に
セキュリティは切るだけではなくてアンインストールしたほうが確実です。それから設定をいったん削除して、アカウントを作り直してみることをお薦めします。
****************************

返信する


[4942] 転送されなくなりました
Name: 天馬弘
Date: 01/29 19:01
これは関係ないような・・1月中旬ぐらいからおこってましたし
どうしようもないですね・・

返信する


[4949] 転送されなくなりました
Name: 天馬弘
Date: 01/30 19:00
アンインストールしてもかわらないですね、こまったな
必要なメールが届いてるはずなのに・・

返信する


[4950] Re:転送されなくなりました
Name: オオカミ (HOME)
Date: 01/30 19:19
Yahoo!などのWEBメールで、POPサーバーにアクセスできるものがあるから、それを利用してはいかがですか? とりあえず(←口癖(笑))メールを読むことはできますから。

返信する


[4951] 転送されなくなりました
Name: 天馬弘
Date: 01/30 20:11
以前つかっていたOCNのメールに登録しなおしましたが、結局つかえず、やふーのWebですか・・どんなのだろう、とりあえず、みてみよ・・

返信する


[4952] Re:転送されなくなりました
Name: かたくり
Date: 01/31 00:02
転送が使えていたのはかなり以前のことで、
'hot.dog.cx'ができたのは転送が使えなくなってからではなかったでしょうか。
天馬さんが転送で使っていたのは別のアドレスではありませんか。

返信する


[4953] 転送されなくなりました
Name: 天馬弘
Date: 01/31 05:29
以前は違うアドレスですが、それは5回まで変更可能でしたので問題はないとおもいますが、一応ためしに'hot.dog.cx'
でもうひとつためしにいまのぷららのメールアドレスでつくってみましたが、同じ現象でした。まったく原因不明ですね。
今はまだOCNのアッカ回線ですがOCNでhot.dog.cxのアドレスにはアクセスできなくしたということなんでしょうかね・・
ちなみに1月31日からふれっつのぷららになるので、またなにか進展ありましたら、書き込みします

返信する


[4954] Re:転送されなくなりました
Name: かたくり
Date: 01/31 16:47
>以前は違うアドレスですが、それは5回まで変更可能でしたので問題はないとおもいますが

これが実は問題アリで、前のアドレスで転送できたから
アドレス変更後も転送できるとは限らないのです。
前のアドレスを使ったら転送できる可能性はあると思いますが、
長期間使っていないなら削除されているかもしれません。
'hot.dog.cx'では設定をいくらいじっても転送できないでしょう。

返信する


[4955] 転送されなくなりました
Name: 天馬弘
Date: 01/31 19:11
ふう、フレッツ回線がつかえるようになりました、
さて'hot.dog.cx'を長い間つかってないといわれているようですが、定期的にメールがくるようになっていましたので、つかってなかったっておっしゃってるようですが、現に6通メールもきていましたし、フレッツで回線をつなぎましたところ、ちゃんとメールが転送されてきました、どうやらOCNのアッカのほうでなにかしらの'hot.dog.cx'への停止かなにかがおこなわれたのかもしれませんね、ともあれ、つかえるようになってよかったです

返信する


[4956] Re:転送されなくなりました
Name: かたくり
Date: 01/31 19:33
転送を受ける方で使っていたわけですか。
私は'hot.dog.cx'に転送の設定したものと思っていました。
申し訳ありませんでした。

返信する


レッツPHP!