Name: ako Date: 10/31 06:17はじめまして、お世話になっています。pop.707.toを利用させて頂いておりますが、二日前から(本日で三日目)突然送受信ができなくなってしまいました。自分では何も変えておりません。こちらの掲示板やその他の確認方法で、ようやく調べて、アカウントの@が%に変わっていたのを見つけ、その点だけ変更致しました。が・・まだモトに戻らずに困っております。エラーメッセージは以下の通りです
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.707.to', サーバー : 'pop.707.to', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E
お忙しいところ恐縮ですが、他にどのような方法があるのか教えてください。
返信する |