フリーメール・サポート掲示板
|
[4473] メール受信できません。 | Name: hajyu Date: 12/14 11:41メンテ終了後メール受信出来なくなってしまってます。 IPアドレス変更とかって言われましても何処をどう変更してよいのか 分からないので・・・
返信する |
[4475] Re:メール受信できません。 | Name: kokopelli Date: 12/14 12:39momo-mail.comの送受信が何度設定し直してもできません。 今日の4時までにどうしても設定する必要があります。 当方は、パソコン設定の基礎には慣れていますので 基本的なミスは考えられません。 至急ご回答を頂ければ助かります。
返信する |
[4478] Re[2]:メール受信できません。 | Name: ぜんの (HOME) Date: 12/14 15:00パスワードを間違えています 基本的な設定ミスのようです。
返信する |
[4479] Re:メール受信できません。 | Name: ぜんの (HOME) Date: 12/14 15:01何のメールソフトを使っていますか? OSはWindowsXPでしょうか?
返信する |
[4480] Re[2]:メール受信できません。 | Name: hajyu Date: 12/14 15:07XPです。
返信する |
[4481] Re[3]:メール受信できません。 | Name: ぜんの (HOME) Date: 12/14 15:35何のメールソフトを使っていますか?(再) ウイルス対策ソフトは何か使っていますか?
返信する |
[4482] Re[4]:メール受信できません。 | Name: hajyu Date: 12/14 15:48Outlook Expressで ウィルス対策ソフトはウィルスバスター2005を使用してます。
返信する |
[4483] Re[5]:メール受信できません。 | Name: ぜんの (HOME) Date: 12/14 17:58原因はいくつかの事を順にやっていってみないとわかりませんので、 混乱しないように、ひとつ書きます、試して結果を返してください。
Outlook Express の ツール ⇒ アカウント ⇒ メール を開いて 問題のアカウントを選択して プロパティ サーバータブを選んで その中の 受信メール POP3 送信メール SMTP の部分を mail7.zenno.net にしてみてください。
返信する |
[4484] Re[6]:メール受信できません。 | Name: hajyu Date: 12/14 19:14受信できました。 ありがとうございます。
返信する |
[4486] Re[7]:メール受信できません。 | Name: ぜんの (HOME) Date: 12/15 00:13仮に受信はできて問題ないのですが 本当の解決にはなっていないので注意しておいて 覚えておいてください、今のままではアクセスできない 相手先や次のメンテナンスでアドレスが変わったら また同じ症状が出ます、今は仮に問題を避けた だけですので対処は何もできていないということです。
返信する |
レッツPHP! |