ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.4471に関するツリー
-メンテナンスは正常に終わっています [ぜんの] (12/14 06:00)
 └Re:メンテナンスは正常に終わっています [kokopelli] (12/14 12:36)
  └Re[2]:メンテナンスは正常に終わっています [ぜんの] (12/14 15:33)

[4471] メンテナンスは正常に終わっています
Name: ぜんの (HOME)
Date: 12/14 06:00
古いほうのサーバーにアクセスしてしまう方は

コマンドプロンプトで
ipconfig /flushdns
を入力してキャッシュをクリアしましょう。

それでもだめな場合は
http://zenno.com/doc/news.php
に詳しく書いていますのでパソコンの不具合を直してください。

返信する


[4474] Re:メンテナンスは正常に終わっています
Name: kokopelli
Date: 12/14 12:36
すみません・・・困っているので至急ご回答下さい。
今日の明け方6時ごろより、98SE  アウトルックエクスプレスにて設定をしていますが、もうひとつのパソコンのXPではmomo-mailのアカウントも稼動しているのに、98SEにて、新たに別の momo-mail.comを設定しても、チェックを実施しても、パスワードかアカウントが違うとなってしまいます。
どうしても今日の4時までに設定して発送しなくてはならないパソコンですので、対処方法を教えてください。
当方はパソコン設定には数年の経験がありますので、基本が間違えていることは考えられないのです。。。。

返信する


[4477] Re[2]:メンテナンスは正常に終わっています
Name: ぜんの (HOME)
Date: 12/14 15:33
>当方はパソコン設定には数年の経験がありますので、基本が間違えていることは考えられないのです。。。。
このように書いておられるので特別に kokopelli さんの
書き込みのIPアドレスからサーバーの記録を探して調べました。

パスワードが間違っています。
正確なパスワードでやり直してください。

返信する


レッツPHP!