Name: 五味信三 Date: 12/12 17:53gotosin@sheep.dog.cxを頂きました五味です。正しく設定=しているつもりですが繋がりません。 回線はフレッツADSLを使用していて、フレッツ接続ツールの新規プロファイルの作成で、名称=new mail、ユーザー名=gotosin@sheep.dog.cx、パスワード=私が登録したモノとしました。そのうえで接続ツールの接続をクリックすると、認証中に「E0037P:認証に失敗しました」となって繋がりません。 メールソフトはOutlook Expressでメール設定は、貴サイトの「メール設定方法」にログインして指示通り以下のようにしました。 @名前=s&t.gomi Aメールアドレス=gotosin@sheep.dog.cx Bメールサーバー=POP3 CPOPサーバー=sheep.dog.cx DSMTPサーバー=sheep.dog.cx EPOPアカウント=gotosin@sheep.dog.cx Fパスワード=私が登録したモノ 次に、メール設定チェックはすべてOKと出ますが、アカウントの欄はメールアドレスのgotosin@sheep.dog.cxではなくgotosin%sheep.dog.cxと、@が%になっています。 そこでメール設定でアカウントをgotosin%sheep.dog.cxとしたのをもう一つ作って接続しようとしても繋がりません。 なお、現在はff.freeserve.ne.jpと併用しようとしています。 以上の状況で繋がらないわけと対策をご教授願います。
返信する |