ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.4395に関するツリー
-パスワード・受信エラー [tomo] (12/05 08:18)
 └Re:パスワード・受信エラー [ぜんの] (12/05 11:09)

[4395] パスワード・受信エラー
Name: tomo
Date: 12/05 08:18
パスワードを消失してしまい、確認申請をしたのですがパスワードが届きません。
登録時のアドレスは変わっているのですが、
そのアドレスに送っても、今使用中のアドレスに来るようになっています。

それと、メール受信中にエラーが起きて再起動したのですが
その時に受信中だったメールが全て消えてしまいました。
当方アウトルックエクスプレスを使用中です。
もう一度受信するという事は可能なのでしょうか?

対象アドレス
・Ice@pop.707.to
・skying@pop.707.to

よろしくお願いいたします。

返信する


[4396] Re:パスワード・受信エラー
Name: ぜんの (HOME)
Date: 12/05 11:09
>パスワードを消失してしまい、確認申請をしたのですがパスワードが届きません。
>登録時のアドレスは変わっているのですが、

連絡先のアドレスの変更を怠った場合はパスワードの確認メールは受け取れなくなりますね。


>そのアドレスに送っても、今使用中のアドレスに来るようになっています。

この行は意味が解りません。何を?誰が?どこに?


>それと、メール受信中にエラーが起きて再起動したのですが
>その時に受信中だったメールが全て消えてしまいました。
>当方アウトルックエクスプレスを使用中です。
>もう一度受信するという事は可能なのでしょうか?

Outlook Express はメールを受信して正常にパソコン内に保存できてからしかサーバーからメールを削除しないので、どちらかに残っているはずですが一旦パソコンに保存されたてサーバーから削除された後にパソコンから削除してしまえばどこにも残りません。

返信する


レッツPHP!