ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.4152に関するツリー
-お尋ねします。 [pris] (11/11 22:35)
 └Re:お尋ねします。 [ぜんの] (11/12 17:59)
  └Re[2]:お尋ねします。 [pris] (11/12 23:00)

[4152] お尋ねします。
Name: pris
Date: 11/11 22:35
いつも便利に使わせて頂いております。
家族でメールアドレスの使い分けをしたく、
5個取得させて頂いているのですが、
そのうち、しばらく送受信していなかった一つを本日使ってみたところ、
エラーメッセージが出て受信できない状態になってしまいました。
ポストペットで使用しているのですが、
「ユーザー名またはパスワードが違います」と出てしまいます。
それまでは使えておりましたし、別のポストペットで使っている御社のメールアドレスは問題ありません。
これまで使えておりましたし、
他のポストペットが大丈夫なので設定が間違っているとも思えません。
こちらのサポートでユーザー情報などを調べようとしても、
・ データエラー
・ パスワードデータが異常です
と出てしまいます。
何をお伝えすれば原因を調べて頂けますでしょうか?
掲示板にメールアドレスや詳細を書き込むのに抵抗があるのですが・・・。

返信する


[4155] Re:お尋ねします。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 11/12 17:59
http://zenno.com/doc/kiyaku.php?flg=free
フリーメールサービス利用規約
に掲載しているとおり
6ヶ月間以上本サービスを利用されない会員の登録は抹消されます
なのですが、期間を過ぎていませんでしょうか?

返信する


[4160] Re[2]:お尋ねします。
Name: pris
Date: 11/12 23:00
ご回答ありがとうございます。
不使用期間の記憶があいまいなのですが、
書き込みをした後で、送信はできるこが確認できましたので、
そうなると抹消はされていないことになりますでしょうか?
過去の書き込みを拝見すると、
サーバーにメールが溜まりすぎていると
受信できないというようなことが書いてありました。
これは私のケースにも該当するのでしょうか?
nPOPで調べてみます。

返信する


レッツPHP!