フリーメール・サポート掲示板
|
| [397] 何度もすいません | Name: 杉原 Date: 10/26 16:24「タスク 'pop.707.to - 送受信中' はエラー (0x800CCC0F) を報告しました : 'サーバーへの接続が中断されました。 この問題が引き続き起こる場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に連絡してください。'」というのが8月頃からずっと続きます。 まだPCを使い出して慣れていないので、どうしようもありません。 どうすればよいでしょうか。お願いします。
返信する |
| [398] Re:何度もすいません | Name: 杉原 Date: 10/26 16:36すいません。アドレスはeternity2da_82@pop.707.toですが・・。 下のような書き込みすいませんでした。もし気分を害したら削除してください。未熟者ですいません。 頼れる人も今はいないので、ぜんのさんにしか頼れません。 おねがいします。m(。。)m
返信する |
| [399] Re[2]:何度もすいません | Name: らま Date: 10/26 16:54メーラーを変えてみるのもいいかも知れません。
返信する |
| [400] Re[3]:何度もすいません | Name: 杉原 Date: 10/26 16:59メーラーってなんですか? すいません。お話にならないですよね(;;)でも何とかしたいので、 お願いします。
返信する |
| [401] Re[4]:何度もすいません | Name: 杉原 Date: 10/26 17:16あ、Outlookの事ですか?
返信する |
| [402] Re[5]:何度もすいません | Name: らま Date: 10/26 17:31分かりました。 outlook よりは outlook express のほうが使いやすいと思います。 今は何を使っていますか?
返信する |
| [403] Re[6]:何度もすいません | Name: 杉原 Date: 10/26 17:56Microsoft outlookってなってます。 何を使ってるとは何のことですか??(・・;)
返信する |
| [404] Re[6]:何度もすいません | Name: 杉原 Date: 10/26 19:13今、 outlook express を設定したらTIC/IP(?)エラーになりました。 メンテナンスの影響かもしれないので、明日またやってみます。 らま様、こんな奴に助言ありがとうございました。 迷惑かけてすいませんでした。m(__)m
返信する |
| [407] 状況をもう少し詳しく教えてください | Name: ぜんの (HOME) Date: 10/26 20:26サーバーの状況、杉原さんのアドレス、点検しましたが問題ありませんでしたので、Outlook Expressでの設定している内容(パスワード以外)とか Windowsは98? XP? 2000? なのか とか インターネットへの接続は1台だけか家族のパソコンと複数か? とか ウイルス対策のソフトは使っているかとか 状況を出来るだけ多く詳しく教えてください
返信する |
| [410] Re:状況をもう少し詳しく教えてください | Name: 杉原 Date: 10/27 17:40XPです。つなげているのは1台だけです。ウィルス対策はNorton AntiVirusです。今日もやってみたのですが、POP3のサーバーが60秒間反応しないとゆうのが続き、 サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 アカウント : 'pop.707.to (1)', サーバー : 'pop.707.to', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15 と表示されます。これは、回線自体に問題があるのでしょうか?
返信する |
| [411] Re[2]:状況をもう少し詳しく教えてください | Name: ぜんの (HOME) Date: 10/27 22:55WindowsXPでしたら、コマンドプロンプトで
telnet pop.707.to 110
としてどのような表示が出るかやって見てもらえますか?
ping pop.707.to
の結果もお願いします。
返信する |
| [425] Re[3]:状況をもう少し詳しく教えてください | Name: 杉原 Date: 10/28 21:21telnet pop.707.to 110は
接続中:pop.707.to...ホストへ接続できませんでした。ポート番号 110:接続に失敗しました
と出て、ping pop.707.toだと、
Pinging pop.707.to [219.163.0.198] with 32 bytes of data:
PING: transmit failed, error code 65. PING: transmit failed, error code 65. PING: transmit failed, error code 65. PING: transmit failed, error code 65.
Ping statistics for 219.163.0.198: Packets: Sent = 4, Received = 0, Lost = 4 (100% loss)
と出ました。もしやっていることが違ったらすいません!!
返信する |
| [431] Re[4]:状況をもう少し詳しく教えてください | Name: ぜんの (HOME) Date: 10/29 08:28telnet でも ping さえも通らないのならば Norton AntiVirusの 設定がおかしいか何かだと思いますので そちらのサポートに 設定の方法などを問い合わせされるとよいかとおもいます。 よろしくお願いします。
返信する |
| [508] Re[5]:状況をもう少し詳しく教えてください | Name: 杉原 Date: 11/01 21:51ぜんの様、らま様、本当にありがとうございましたm(. .)m ウィルスソフトのほうに問い合わせてみます。 忙しい中、助けていただき、ありがとうございました!!
返信する |
レッツPHP! |