フリーメール・サポート掲示板
|
[3916] どうしても受信できません | Name: チャッピー Date: 10/13 17:45もう数年もお世話になる、ヘビーユーザーです。大変にお世話さんになっております。本日朝よりこれほどの長い時間送受信ができなかった事はありません。貴社の方で問題がないかの質問です。タダメールを何年も使っていお世話になっているのに申し訳ありませんがお調べください。なお、当方の設定は何ら変わっておりません。
返信する |
[3918] Re[2]:どうしても受信できません | Name: チャッピー Date: 10/13 18:27LANカードとワイヤレスカードを併用しており、Winipcfgで開放して書き換えをしたつもりでしたがお手数をおかけしました。接続することができました。御社の対応の早さとユーザー(タダですいません)を思う気持ちに感謝いたします。貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
返信する |
レッツPHP! |