ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.391に関するツリー
-受信できません。 [椿姫] (03/19 20:48)
 └Re:受信できません。 [再出発] (03/19 21:20)
  └Re[2]:受信できません。 [椿姫] (03/19 21:41)
   └Re[3]:受信できません。 [再出発] (03/19 23:36)

[391] 受信できません。
Name: 椿姫
Date: 03/19 20:48
本日メルマガがまったく入らないことで
気付いたのですが、メールの受信ができていないようです。
携帯からメールも送ってみたのですが、
送信者MAILER-DAEMON@mail5.zenno.net
でメールが返ってきてしまいました。
現在二つぜんのさんの所のアドレスがあるのですが、
もう一つの方は受信できました。
どうすれば受信できますでしょうか。
ご返答よろしくお願い申し上げます。

返信する


[392] Re:受信できません。
Name: 再出発
Date: 03/19 21:20
これだけでは分かりませんね。
もう少し調べてみたらいかがですか?
PCから送信してエラーメッセージを得るとかして原因に近づく工夫があるかな?
Mailが溜まっているなんて事はないですか?

返信する


[393] Re[2]:受信できません。
Name: 椿姫
Date: 03/19 21:41
早速有難う御座います。
最初に述べたようにPCからも送信して、
エラーメッセージを受信しました。
下の方に0/サーバ111とあります。
これはメールがたまっているということなのでしょうか。
だとすればどうすればよいのか教えていただけませんか。
何卒よろしくお願い申し上げます。

返信する


[394] Re[3]:受信できません。
Name: 再出発
Date: 03/19 23:36
手っ取り早く
https://zenno.com/doc/set_chk.php
これでサーバーの受信テストの結果が分かります。

返信する


レッツPHP!