Name: ひろ Date: 10/06 17:20 有限会社ZENNOコム 御中
いつも、お世話になり、深く、感謝致しております。
御社から メール・アカウントを頂いて アウトルック・エクスプレスで利用させて頂いております。
さて、私、この9月30日まで、ヤフーのADSLを利用していたのが、 10月1日よりNTTのフレッツ・ADSLに変更し、
その切り替えに際して、 フレッツ・ADSL利用のためのパスワードが不着なのに気付かず、 メールのダウン・ロードが出来ませんでした。
本日10月6日に、やっと、メールのダウン・ロードをしましたところ、
「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
アカウント : 'mail.nakayoshi.cc', サーバー : 'mail.nakayoshi.cc', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F 」
という、エラー・メッセージが出てしまいました。
接続時間は、最長の「5分間」に設定しなおしましたが、やはり駄目でした。 どうすれば、メールのダウン・ロードが再び出来るようになるのか、 お教え下さいませんか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
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