ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.3752に関するツリー
-送受信できません [まつもと] (09/23 17:13)
 └Re:送受信できません [オオカミ] (09/23 18:22)
  └Re[2]:送受信できません [まつもと] (09/23 19:11)

[3752] 送受信できません
Name: まつもと
Date: 09/23 17:13
下のメッセージがでて接続できません。
IDとパスワードもメール設定チェックでOKのものをコピー貼り付け
して使っています。教えてください。

サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 アカウント : 'i.117.cx', サーバー : 'i.117.cx', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC15

返信する


[3755] Re:送受信できません
Name: オオカミ (HOME)
Date: 09/23 18:22
LANでの接続でしょうか?
インターネットへの接続はふつうにできていますか?
一度メールアカウントそのものを削除して作り直したらどうでしょう?
アカウント削除→パソコン再起動→新規アカウント作成→パソコン再起動
でたいていは解決するそうですが、ダメな場合は
LANの接続やウィルスソフトの影響、パソコンそのものの不具合
などの可能性があるそうです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813514&Product=oex
も参考に。

返信する


[3759] Re[2]:送受信できません
Name: まつもと
Date: 09/23 19:11
オオカミ様、ウイルスソフトの影響でした。

私がアウトルックを使い娘をアウトルックエクスプレスにしようとして
アウトルックはいいのですが、エクスプレスのほうが遮断するように設定されていました。
本当にありがとうございました。

返信する


レッツPHP!