ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.3744に関するツリー
-また、同ドメインで送受信できなくなりました [euca] (02/13 00:55)
 └Re:また、同ドメインで送受信できなくなりました [七三分割] (02/13 10:59)
  └Re[2]:また、同ドメインで送受信できなくなりました [euca] (02/13 22:31)
   └Re[3]:また、同ドメインで送受信できなくなりました [七三分割] (02/14 12:10)
    ├Re[4]:また、同ドメインで送受信できなくなりました [euca] (02/15 01:11)
    └Re[4]:また、同ドメインで送受信できなくなりました [euca] (02/15 21:06)

[3744] また、同ドメインで送受信できなくなりました
Name: euca
Date: 02/13 00:55
こんにちは。いつもお世話になっております。
今回も、なぜかはわかりませんが、同ドメインmad.dog.cx
での送受信が出来なくなりました。

エラーメッセージはパスワードが違うという物です。
こちらでのテストではパスワードは合っておりました。
前回とは@前が違いますが、
また同じドメインでの同じエラーなので、
何かの相性なのか?と思うのですが、
何かお知恵を頂けたらと思います。
メーラはサンダーバード、ウイルスソフトはウイルスバスターです。
こちらの他のアドレスはすべて正常に送受信できております。

返信する


[3746] Re:また、同ドメインで送受信できなくなりました
Name: 七三分割
Date: 02/13 10:59
http://zenno.com/100_bbs/rl6zJ_7_sJ.php?n=4820と同じ(個別に受信すると受信できる)状態ですか?
その場合、単純に設定してるアカウントが多すぎるのでは。

他の125.53.25.166(mad.dog.cx)のアドレスにアクセスしてる間に
今エラーを出してるアカウントに接続しようとして動作が(個別に
やったときと違う動作になり)変になってるとか。

>ドメイン blackmail.cn hot.dog.cx mad.dog.cx sheep.dog.cx wolf.dog.cx
>ホスト名 mail6.zenno.biz IPアドレス 125.53.25.166

メールソフト、サーバ、その中間にいるソフト(セキュリティーソフトはメールサーバからのメッセージを変えることがある)、中間の機器(ルータとか)の相性で起こってると、かなり面倒のはずですが。

返信する


[3749] Re[2]:また、同ドメインで送受信できなくなりました
Name: euca
Date: 02/13 22:31
ご返答ありがとうございました。

そういえば、今回は、先ほども試してみましたが、
個別にこのアドレスを手動で送受信しても、
送受信できず、パスワードエラーになってしまいます。
その他は、エラーの状態としては前回と一緒です。
この場合は何が考えられるのでしょうか?

返信する


[3750] Re[3]:また、同ドメインで送受信できなくなりました
Name: 七三分割
Date: 02/14 12:10
アカウント名にメールアドレスが全部入ってるか調べて結果を書いたあと、中の人に送受信した時刻秒を書いてhttp://zenno.com/100_bbs/rl6zJ_7_sJ.php?n=4766を調べてもらうのが一番簡単なのでは。

ちなみに正確なエラーメッセージはなんですか? ログイン前に対応してないログイン方法とろうとする(コマンド打つ)と出る「-ERR authorization first」ですか? それとももう一個の方ですか?

返信する


[3751] Re[4]:また、同ドメインで送受信できなくなりました
Name: euca
Date: 02/15 01:11
ご返信ありがとうございました。
アカウント名には全メールアドレスがはいっています。
メーラの設定で、PC起動中は10分ごとに勝手に送受信していしているので、
しょっちゅうエラーが出ていますが、
先ほど、01:05頃にもう一回送受信しました。同じエラーでした。

正確なエラーメッセージは、まず、
Sending of password did not succeed. Mail server mad.dog.cx responded: n invalid mad.dog.cx

その後に、
Please enter new password for user ****@mad.dog.cx on mad.dog.cx (***部分はメールアドレスです)
と出ますが何度正しいパスワードを入れても送受信できません。

検証お願いできましたらと思います。

返信する


[3771] Re[4]:また、同ドメインで送受信できなくなりました
Name: euca
Date: 02/15 21:06
ご返信ありがとうございました。
アカウント名には全メールアドレスがはいっています。
メーラの設定で、PC起動中は10分ごとに勝手に送受信していしているので、
しょっちゅうエラーが出ていますが、
先ほど、01:05頃にもう一回送受信しました。同じエラーでした。

正確なエラーメッセージは、まず、
Sending of password did not succeed. Mail server mad.dog.cx responded: n invalid mad.dog.cx

その後に、
Please enter new password for user ****@mad.dog.cx on mad.dog.cx (***部分はメールアドレスです)
と出ますが何度正しいパスワードを入れても送受信できません。

検証お願いできましたらと思います。

返信する


レッツPHP!