ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.3445に関するツリー
-送受信ができなくなりました [パルシア] (11/18 09:34)
 └Re:送受信ができなくなりました [tico] (11/18 11:29)
  └Re[2]:送受信ができなくなりました [パルシア] (11/18 12:07)

[3445] 送受信ができなくなりました
Name: パルシア
Date: 11/18 09:34
今までは普通に送受信できてたのですが、今朝メール画面を開いたら急にエラーが出て送受信できなくて困ってます

ホスト 'sky.707.to' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。
アカウント: 'sky.707.to', サーバー: 'sky.707.to', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー: 11001, エラー番号: 0x800CCC0D

これがその時でたエラーです
サーバー名と書いてあったので何回も確認した何回見てもあってるはずなんですけどね・・・・
対処法お願いします

返信する


[3446] Re:送受信ができなくなりました
Name: tico
Date: 11/18 11:29
>今までは普通に送受信できてたのですが

今までというのは昨日までという意味ですか?

一つはやはり設定を見直すことです。ログインして設定方法を確認してみてください。

他にはセキュリティソフトの関係もあるかもしれないです。
http://support.microsoft.com/kb/881604/ja

サポートからメール設定チェック(サーバーの受信テスト)というのをやって、メールサーバーにログインできたら、サーバーには問題がないことになります。

返信する


[3447] Re[2]:送受信ができなくなりました
Name: パルシア
Date: 11/18 12:07
問題解決できました
本当にありがとうございます

返信する


レッツPHP!