フリーメール・サポート掲示板
|
[2970] 送信も受信もできません;; | Name: まかろん Date: 06/12 01:23設定は全部合っているし、パスワードも間違っていないのに、メールの送・受信ができません; 送信しようとすると、 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pc.707.to', サーバー : 'pc.707.to', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10051, エラー番号 : 0x800CCC0E と出てきます。 前のメアドのときはちゃんとできていたのですが、 その後何ヶ月か放置したらそのメアドが使えなくなったので、 メアドを変えたんです。 そうしたら、使えなくなりました・・・。 どうしたらいいですか?
返信する |
[2983] Re:送信も受信もできません;; | Name: 山下常男 Date: 06/14 14:31不明なエラーが発生しました。 アカウント : 'j-yamasita@ez.117.cx', サーバー : 'ez.117.cx', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C013F
返信する |
[2986] Re[4]:送信も受信もできません;; | Name: tico Date: 06/15 12:19何度も読むと少し意味がわかってきました。 Microsoftの説明は大きな添付ファイルを分割して受信する方法のようですね。この方法は最後の手段というか、まず送られてきているメールが誰からか、その添付ファイルを受信する必要があるのか、ZENNOコムのメールサーバーの容量内なのかなど調べた方がいいですね。
nPOPだと、サーバーにあるメールを表示するだけで、受信しませんから、メールのサイズ、送信者がわかります。削除しても大丈夫そうだったら削除するのが一番いい方法だと思います。もし知り合いからだったら、サイズを小さくして送ってくれとメールを送ることもできますしね。ましてや迷惑メールだったら即刻削除でOKですし。 詳しくは七三分割さんがリンクしてくださってる掲示板の書き込みを見てください。
---- >山下さん ついでに、原因が同じではない場合は新規投稿でお願いします。同じか同じでないかは、エラーメッセージで確認できます。原因が同じである場合は、その書き込みを読んで解決してください。
返信する |
[2987] Re[5]:送信も受信もできません;; | Name: 山下常男 Date: 06/16 16:08ありがとうございました、なぜか日を改めシステムを立ち上げなおしたら、読み込みが出来ました。此方のシステムの異常なんでしょか? ただメールを読むのが、週末だけが多く、メールが溜まっていたのですが、1メールの容量は多くないようです。 まあ、異常内容が判りませんが、今は問題なく送受信しております。 色々とありがとうございました。
返信する |
レッツPHP! |