フリーメール・サポート掲示板
|
[2833] 教えてください | Name: れぐ Date: 06/21 20:16今日 こちらにて 登録をさせていただきましたが 送信は問題ないのですが 何度設定見直しをしても 受信されません どうしたらよいのでしょうか?
アカウントは loveboat.cx です メールソフトは BeckyUです よろしくお願いします
返信する |
[2836] Re[2]:教えてください | Name: れぐ Date: 06/22 00:02telnet loveboat.cx 110 +OK user ********%loveboat.cx +OK pass *********** -ERR authorization failed ******* パスワードかアカウントが違います ******* stat quit
このように でました
返信する |
[2838] Re[3]:教えてください | Name: ぜんの (HOME) Date: 06/22 00:04登録完了のメールをこちらに送って下さいサーバーに登録できていないようです。 info@zenno.com
返信する |
[2839] Re[4]:教えてください | Name: れぐ Date: 06/22 00:13今 失礼ながら メールにて送信させていただきました ご多忙の折お願い致します
返信する |
[2840] Re[5]:教えてください | Name: ぜんの (HOME) Date: 06/22 00:15頂いたメールの内容のとおり正常に登録できていました 設定チェックの時のタイプミスなどが考えられます。
返信する |
[2842] Re[6]:教えてください | Name: ぜんの (HOME) Date: 06/22 00:16アンダーバーとハイフンをご自分で勘違いされているようです。
返信する |
[2847] Re[7]:教えてください | Name: れぐ Date: 06/22 09:31解決できました 結局 Becky!にて ユーザーID指定のところがPOPアカウント と 勘違いしてました お手数をおかけしました 有難うございます
これからも宜しくお願いします
返信する |
レッツPHP! |