フリーメール・サポート掲示板
		     | 
		     
  
 
|  [2833] 教えてください |  Name: れぐ   Date: 06/21 20:16今日 こちらにて 登録をさせていただきましたが 送信は問題ないのですが 何度設定見直しをしても 受信されません どうしたらよいのでしょうか?
  アカウントは loveboat.cx  です メールソフトは BeckyUです よろしくお願いします 
返信する  |   
 
 
|  [2836] Re[2]:教えてください |  Name: れぐ   Date: 06/22 00:02telnet loveboat.cx 110 +OK  user ********%loveboat.cx +OK  pass *********** -ERR authorization failed  ******* パスワードかアカウントが違います ******* stat quit
  このように でました 
返信する  |   
 
|  [2838] Re[3]:教えてください |  Name: ぜんの (HOME)  Date: 06/22 00:04登録完了のメールをこちらに送って下さいサーバーに登録できていないようです。 info@zenno.com 
返信する  |   
 
|  [2839] Re[4]:教えてください |  Name: れぐ   Date: 06/22 00:13今 失礼ながら メールにて送信させていただきました ご多忙の折お願い致します 
返信する  |   
 
|  [2840] Re[5]:教えてください |  Name: ぜんの (HOME)  Date: 06/22 00:15頂いたメールの内容のとおり正常に登録できていました 設定チェックの時のタイプミスなどが考えられます。 
返信する  |   
 
|  [2842] Re[6]:教えてください |  Name: ぜんの (HOME)  Date: 06/22 00:16アンダーバーとハイフンをご自分で勘違いされているようです。 
返信する  |   
 
|  [2847] Re[7]:教えてください |  Name: れぐ   Date: 06/22 09:31解決できました 結局 Becky!にて ユーザーID指定のところがPOPアカウント と 勘違いしてました お手数をおかけしました 有難うございます
  これからも宜しくお願いします 
返信する  |   
 レッツPHP!  |