フリーメール・サポート掲示板
|
| [2622] メールの受信が出来ません。 | Name: なまず Date: 06/12 20:51今日新規登録しました。フリーメール登録完了の通知を貰い、送受信の設定を正しくしたつもりなのですが、他のアドレスを使用して、送受信のテストを実施したところ、送信は上手く行くようですが、受信が上手く行きません。 パスワードではねられるようです。 「フリーメール登録完了のお知らせ」と Outlook Express の「エラーメッセージ」を info@zenno.com 宛に送りますので、宜しくお願いします。
返信する |
| [2625] Re:メールの受信が出来ません。 | Name: ぜんの (HOME) Date: 06/12 21:18設定を間違えているだけですので 登録完了のメールに書いてあるとおりの手順を すべてよく読めば間違いに気づくはずですが わからなければ、再度ココへ来てください。
返信する |
| [2641] Re[2]:メールの受信が出来ません。 | Name: なまず Date: 06/13 12:51早速ご指示、ありがとうございました。 言われたとおり、登録完了メールをよく読みなおしたところ、 Outlook Express のインターネットアカウントの設定で、 「インターネットメールログオン」のアカウント名の設定に 間違いがありました。 エラーメッセージで「パスワードが拒否されました。」と表示 されましたので、パスワードにこだわりすぎました。 今後とも宜しくお願い致します。
返信する |
レッツPHP! |