ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

freeアイコン  フリーメール・サポート掲示板


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.2591に関するツリー
-送信できません。 [rin] (02/15 19:25)
 └Re:送信できません。 [Ms] (02/15 20:13)
  └Re[2]:送信できません。 [rin] (02/15 21:34)

[2591] 送信できません。
Name: rin
Date: 02/15 19:25
今まで普通に使えていたのですが、急に送信できなくなってしまいました。
受信は、問題なく出来るのですが。
送信時に出るエラーメッセージ(2種)を記載致しますので、どなたか助言頂けると助かります。
(※STMPサーバーの設定は確認済みです)
使用ソフト:@メール/バージョン3.7(富士通)

・SMTPサーバーの設定が正しくない可能性があるため、
アカウントの編集でSMTPサーバーの設定を見直してください。

・ネットワークが混雑しているか、POPサーバーが停止している可能性があるため、しばらく時間をおいてから受信してください。


―――――

モデムや電話線の接続部分、LANカードやLANケーブルの接続部分などが外れていないか確認してください。無線LANなどをご利用の場合は、電波状況を確認してください。

ブラウザなど他のアプリケーションで通信できることを確認してから、@メールをご利用されることをお勧めします。

返信する


[2592] Re:送信できません。
Name: Ms
Date: 02/15 20:13
Outbound Port25 Blockingではありませんか?

返信する


[2593] Re[2]:送信できません。
Name: rin
Date: 02/15 21:34
お返事、ありがとうございます!
無事にメール送信できるようになりました。
感謝です。

返信する


レッツPHP!