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No.2564に関するツリー
-度々のご回答ありがとうございました。 [Margot] (06/07 08:58)
 └Re:度々のご回答ありがとうございました。 [ぜんの] (06/07 12:43)

[2564] 度々のご回答ありがとうございました。
Name: Margot
Date: 06/07 08:58
使わせていただいているアドレスのうち一つだけが
アウトルックで受信できない件につきまして、
ご回答いただいてありがとうございました。
またメールにてお尋ねしてしまって申し訳ありませんでした。

>セキュリティーソフトのバグなどでよくあります
>セキュリティソフトは何か使っていますか?アンインストールしてくだ>さい。

シマンテックのインターネットセキュリティを使っています。
いったんアンインストールしてインストールしなおすという事ですか?

>ほかのメーラーで受信したときにサーバーのメールはすべて
>取り出し削除されましたか?

今、サーバーには残っていません。

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[2565] Re:度々のご回答ありがとうございました。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 06/07 12:43
>シマンテックのインターネットセキュリティを使っています。
>いったんアンインストールしてインストールしなおすという事ですか?

いいえ、原因の切り分けには、いったんアンインストールして再起動してメーラーの設定もいったん削除して新たに設定しなおし、クリーンな状態で正常に受信できることを確かめるべきです、うまくいかない場合はそのときのエラーメッセージを正確に教えてください。

怪しいセキュリティソフトを入れるのは正常に戻ったのを確認してからですね。

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